プロによる食事管理が健康的に美しくなる秘訣

Slim.com

プライベートまで管理

ウエスト

手始めにリセット

これまで乱れた食生活を続けてきた人は、まず本格的な食事指導に入る前に体内のリセットを行ないます。シェイプスではその期間を「リセット期間」とし、栄養価の高い豆類やきのこ類、葉野菜を積極的に摂るよう指示するでしょう。
食物繊維がたっぷり含まれている食材なら、腸に溜まった便も綺麗に排出できるので、デトックス効果も期待できます。リセット期間は平均で3~5日間設けられます。スタート時から徹底した食事管理は口コミ評価を高めていますよ。

水分補給は必須

健康体を作るときに水分不足は致命的。1日平均2リットルは飲める環境を整えましょう。水に限らず、食事管理中に適した飲み物には水素水や炭酸水があるので、ときには飲みごたえや味に変化をつけると飽き対策になります。

しっかりまとめる

プライベートでの食事も抜かりなく、シェイプスでは徹底的に食事管理を行なっています。トレーニングの為にジムにやってきたときにはその結果をチェックしてもらいます。
綺麗にファイリングされた中身は1日3食、何を食べたのか細かにメモできるようになっているので、摂取カロリーも記載しておくと消費カロリーとのバランスが比べやすいです。

指導後も継続

食事指導中に奨められる食材は、髪や肌を綺麗に維持する為に必要な栄養成分が含まれているもの。食事指導が終了してもそうした食材を中心にすると、長期的に健康体を楽に維持しやすくなります。ただ美しくなるだけではなく、病気のリスクも大幅に軽減できるので美容と健康に効果的!

自分の力ではここまでたどり着けなかった!スタッフへの感謝

ダイエットに成功したのは初めてです (20代)

昔から甘いものが辞められなくて、体重はどんどん増える一方に。30代になると痩せにくくなると聞いてから一大決心しました。でも一人でダイエットを成功させられる自信がなかったのでシェイプスに通いましたが、その判断は間違っていませんでした。ありがとうございます!

正しい栄養バランスがわかって嬉しい! (30代)

自炊する習慣がなかったのでこれまでコンビニやスーパー頼りでした。でも、シェイプスでは食事指導を受けるのでこの機に自炊にもチャレンジ!無知だった私でも、正しい栄養管理法が学べたのでいろんな意味でもシェイプスは役立ちますよ!

ダイエットを習慣化します (30代)

これまでダイエットと名のつくものは何でも試してきました。でもシェイプスに通ってわかったんです。ダイエットって、単発的なものではなくて、生活習慣なんですね。トータル12キロ落とした体重を戻さない為にも、この性活を今後も続けようと思っています。

付き添ってくれたスタッフさんのおかげ (40代)

年齢を重ねる度にお腹周りは太くなっていきました。そんな自分に嫌気がさして、お金がかかってもいいからとシェイプスに入会。一人ひとりにジムのスタッフさんが付き添ってくれるので、運動能力の低い私にも丁寧に指導してくれました(泣)本当にありがとうございます。

これまでのわたしではありません! (20代)

太っていた頃のわたしってモノグサな性格でした。(だから太ったとも言えるんだけどww)そんな性格と体型を打破する為にシェイプスの門を叩き、一世一代のイメチェンを計画!見事に3ヶ月掛けて16キロ落とした現状をキープするべく、生活習慣を正し続けますよ。